

回顧、懐古・・・

回顧・・・過去の記事を振り返ること

懐古・・・それらを懐かしむこと


このブログを作ったのが二年半前。

それだけでも中々懐かしい。

百花EBの事がメインだったけど、色々あったなぁと思う。


生活はものすごく変わったし、自分も変わったと思う。

今年に入ってからは、ひたすら目の前の事を潰しているうちに半年は過ぎていた。

終わりあることに寂しさを感じるけど、今を楽しみつくすことが大事なんだと思う。


文系が後一年で就活なんて言ってるのを聞くと、改めて先の分からない未来に不安を感じる。

この一年と少しを思い返すことはあっても、後悔する必要はないんだと思う。


毎日馬鹿みたいに過ごしていても、時々思うこと。


今年の夏は後にも先にも一番自由な時。

試験前だからこそ、現実逃避。

それだけは今も昔も変わらないw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

November

追試に追われた十月があっという間に終わりました

一部を除いて単位来た気がします

居残勉した甲斐があるというものです

冬学期は頑張ろうね



錬金のイベント十月いっぱいだと思ってたんですよね

今月もあるようで・・・

6種17個

八千勝ならこんなもんでしょうw

ここからどこまで巻き返せるのか?

どよーん

後期の負担が明らかに前期より重くなっている

まず実験がなんかカオス
めんどい上に、すげー時間かかる
手際が悪いのだろうか(-∧-;)

それから某英語
課題重すぎ

これらは前評判通りの鬼畜っぷり

あと、夏休みで完全に抜け切った二外
活用から覚えなおすレベル・・・



追試の勉強してる場合じゃねーw



でも・・・週末は遊ぶι(*`ω´)ノ

色々忘れて飛び跳ねてきた

wrist

行ってきちゃいました

LITERAL WORLD LIVE TOUR 2009

最高だった!
ほんと最高でした!
一生の思い出ができた!

メンバーのみんなありがとう!
ゆっくり休んでいってね!

二日たった今頃筋肉痛が出るのは一体どういった了見?w

あれ、写真反転してね?
画像の入れ方をいまいち理解してない・・





成績出たんだぜ・・

前期の数学・理科の単位数 11/12





↓↓反転

不可った数だけどな!

\(^o^)/

いや、オワタとかいうレベルじゃねーだろ笑


正直何とかなってるんじゃね?とか淡い期待を抱いてました。
俺が馬鹿でした。
後期は頑張る。
頑張らないとるーねんする。
もうなんか残念だけどちゃんと進級単位とる。

いまさらだけど気づいたのが、自分が理系より文系の方が向いてたかもしれないってことw
ぶっちゃけ文系科目の方がいいし、最近文系の分野で興味あるものおおいしw
正直数学嫌い

安易な理由で文理選択しちゃだめだね。
でも日本史も世界史も俺には無理だったんだ・・




まあなんかいろいろ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


